<はじめに>
お客様のご要望を基にお車の車種・年式・カラー・保管状況・ご使用状況・洗車環境・周辺環境をお聞きした上で・弊店からプランをご提案させていただきます。

<研磨>
数種類の機材・ケミカルを使い、数工程に渡って細心の注意で丁寧に施工して参ります。
単に傷を消せば良いとは考えておりませんので、塗装の状態により、研磨方法・仕上げを変えております。
(注)クリア(塗装)には、これ以上は磨いてはいけないという膜厚がございます。塗膜により、ご要望にお応え出来ない事もございますのでご了承下さいませ。
※基本的には、プランを基に施工致します。

<コーティング>
現代の環境下で塗膜を守り、美観を保つにはコーティングが必要不可欠だと考えております。
弊店では、様々なコート剤を取扱っております。
お客様の車への価値観によっても、選択できますようにご用意しております。

<メンテナンス>
各コート剤には、それぞれの保証を設けておりますが、残念ながら、手離しでキズ・シミ・鉄粉等の付着物の全くつかない完璧なコート剤はございません。
通常の洗車(メンテナンス)をされている中で気になられる事は何でもお伝え下さい。
その期間(保証)は弊店で、責任を持って対応させていただきます。
(注)場合によっては有料になるケース(事故・イタズラキズ・悪意的等)もございますので、ご了承下さいませ。
お客様の任意で有料メンテナンスも承っております。
 
<おわりに>
大切なお車(財産)の施工をご依頼いただきますので、ご納車時に笑顔で「アルティジアーノに頼んで良かった」と喜んでいただける様、精進して参ります。